のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶色くまちゃん、完成です♪

こんばんは~\(^▽^)/!


やりました!!女子バレー


銅メダルです\(^^@)/


おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN


メッチャ嬉しいです。感動しました!!






すごく力が入って疲れてしまいましたが


昨夜もダウンしていてお披露目できなかったので


こんな時間ですが


茶色くまちゃん完成です


026_20120811232603.jpg

苺を持っていますね


024_20120811232604.jpg

フードのお顔、わかるかな?


025_20120811232603.jpg

可愛くなれたかな??






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/473-43f59477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT