のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶色い仔はくまちゃんになりました

ヽ(^0^)ノこんにちは


今日はなんだか涼しいですよ


過ごしやすいです♪


日中は暑くなるのかな?




ブルーのうさちゃん


日曜日まで出品させていただいています


よろしくお願いします






で・・・


昨日の茶色い仔ですが


013_20120810095553.jpg

茶色いくまちゃん_ちびくまきち__カラー01_001になりました

まだお耳は仮ドメですw


015_20120810095552.jpg

大きさはこのくらい・・・

土日はバレーなので、今日仕上げてあげられたらいいなぁ


ガンバロウ!!






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/472-23cc2e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT