のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーうさちゃん、出品しました♪

こんばんは~♪


毎日暑いですね


今日も半日練習に行ってたので


なかなか編み編みが進まなかったのですが


ブルーうさちゃんの着ぐるみを着たくまちゃん


やっと出来上がって出品させていただきました


026_20120807203600.jpg


027_20120807203559.jpg


028_20120807203559.jpg


気に入ってくださる方がいらっしゃいますように・・・





お時間のあるときにでも見に行ってくださいね


よろしくお願いしますm(_ _)m







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

バレーの練習お疲れさまです^^
オリンピックの女子バレーも盛り上がりましたね♪♪
次の試合が楽しみです♪

ブルーのうさちゃんとことりちゃんv-238
可愛いなぁv-238

| *kishima** | 2012/08/08 14:05 | URL |

*kishima**さん、こんばんは

オリンピックの女子バレー、4強に入って
テンション上がってま~す(笑)

ブルーのうさちゃん、可愛いと言ってもらえて
すんごく嬉しいですv-10

いつもありがとうございます e-466

| may | 2012/08/08 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/470-e785f86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT