のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーのうさちゃん、出来ましたぁ♪

こんにちは


今日も暑いです・・・


少し曇っていますが、湿度が高そうですね






昨夜出品終了しました、パンダちゃん


おかげさまで、新しいお家が決まりました


初めてお迎えいただくお家です


実物も気に入っていただけますように・・・



アクセスしていただいた方、気にかけてくださった方


購入を検討してくださった方、


皆様、ありがとうございましたm(_ _)m





さてさて・・・


お顔まで出来ていたうさちゃんですが


ピンクのハートを持たせて完成しましたョ


017_20120806100251.jpg

可愛くなれたかな?


016_20120806100251.jpg

お尻から頭まで約4センチ

お耳も入れて、5.5センチくらいです



お供の小鳥さんを編み編みしなければ~♪


おからパンを焼いたら頑張りま~す\(*⌒0⌒)♪






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

すっかりご無沙汰してしまってましたぁ(汗)

うさちゃん、可愛いですぅ(*´◇`*)
淡いブルーが涼しげですね♪
お手手に持ったピンクのハートが良く映えてます*^-^*
こんなに小さい可愛いあみっこちゃんをお作りできるなんて本当に尊敬~人´∇`*)
いつか我が家にお迎えしたいです♪

| ぷちねこ | 2012/08/07 16:02 | URL |

ぷちねこさん、こんばんは

色あわせをほめていただいてメッチャ嬉しいです
実は、うさちゃんにブルーはアリなのかなぁと
不安なまま作っていましたヾ(´▽`;)ゝ

ちっちゃいのは手が痛くなりますが(笑)
ふわふわの糸と比べたら簡単ですよ~
ぷちねこさんの作られる仔の方が
よっぽど難しいですよね

| may | 2012/08/07 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/469-776cee9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT