のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさちゃんになりましたぁ♪

こんにちは


今日も半日練習を終えて


体がガタガタですww


無理が全く効かなくなってきたw


それでもって、疲れて眠いです






昨日のブルーの仔は・・・


015_20120804135734.jpg

お顔ができて、お耳がついて・・・


014_20120804135733.jpg

うさちゃんになりました♪


ブルーのうさちゃん、どうかなぁ?


もっと、可愛くなりますように・・・







出品中のパンダちゃん


明日の夜までです


よろしくお願いしま~すm(_ _)m






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/468-5bc8f5be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT