のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンダちゃん、途中経過

こんばんは


今日はとっても暑かったですね


バレーの練習、すごくキツかったですww





先日のパンダちゃん・・・


やっぱり頭が少し大きいので編み直しました


出来上がって、フードをかぶせてみたら


フードが大きい!


で、仕方なくフードも編み直し


お耳をつけてみたら、また大きくてバランスが悪いww


結局、お耳も編み直しましたよ


012_20120728212544.jpg


まだ、仮ドメですけど・・・

可愛くなってくれるかなぁ





アイスクリームくまちゃん

明日の夜までの出品です

宜しくお願いしますm(_ _)m





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




| 編み物 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん♪おはようございますv-238

わわっv-10ぱんだちゃ~ん♪♪だv-238
可愛い!!
すっごく可愛いですv-238
お色も良いですね♪♪

ぱんだちゃんは、本当にどうしてこんなにもバランスが難しいの
でしょうか・・・。
でも出来上がると可愛いのでついつい手を出してしまいます(笑)


毎日暑い中、バレーの練習お疲れ様でした。
こども達の体調も見ないといけないし暫くの間大変ですね。
ご無理し過ぎず頑張って下さいね*^ ^*

あ♪ブログのデザイン優しい感じで癒されました^^
はちさん♪v-237


| *kishima** | 2012/07/29 08:05 | URL |

*kishima**さん、こんばんは

パンダちゃん、難しいですよねe-443
中々上手くいかなくて進まないですw
なので、可愛いと言ってもらえて
すんごく嬉しいですe-266

昨日、今日は一段と暑くて
バテそうですがバレーも頑張ってきました
お気遣いしていただいてありがとうございますe-466

テンプレ、見にくいかなぁと
不安でしたが、大丈夫ですか?
はちさんに癒されていただけたならよかったですe-328

| may | 2012/07/29 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/464-9299be3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT