のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい仔~♪

おはようございます


今日も朝から練習です


頑張って行ってきます



その前に新しい仔~♪


010_20120725212105.jpg

だぁれだ?


009_20120725212105.jpg

わかるかなぁ?

パンダちゃんです

赤ちゃんが生まれたときに

次の仔はパンダちゃんにしようと思っていたのですが

亡くなっちゃって・・・(/ω\)

でも、昨日からシンシンが再公開されたので

次こそはパンダちゃんにしました~♪


008_20120725212104.jpg

あれぇ、ちょっとお顔が大きいかな?

編み直しかなぁww









アイスクリームくまちゃん・・・出品させていただいています

新しいお家が見つかりますように・・・

とっても心配ですww

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)



ではでは、あっつい体育館に行ってきま~す



| 編み物 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/461-b59ee99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT