のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイスクリームくまちゃん

こんにちは


頭痛を抱えて、朝からバタバタとしていましたが


やっと時間ができましたので


途中になっていたくまちゃんのお披露目です


016_20120723114036.jpg

土曜日の夜、何度も失敗して編めなかったのは

くまちゃんが持ってるチョコアイスです

たったこれだけが仕上げられなくてwww


015_20120723114036.jpg

疲れてたり、眠い時って

ホント、何もかもが低下してるんですね

日を改めて編んだら、普通に編めましたヾ(´▽`;)ゝ


017_20120723114035.jpg

後ろ姿・・・


018_20120723114035.jpg

横からも・・・


チャームもアイスにする予定です







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん~こんにちは♪♪

うわぁ~♪アイスですぅ^^

ミントの帽子にバニラ♪
手にはチョコアイス・・v-10
ムフフv-238
美味しそうなくまちゃんv-238


チャームは何味のアイスになるのかな??
ワクワクv-22

| *kishima** | 2012/07/23 13:30 | URL |

*kishima**さん、こんばんは♪

美味しそうなくまちゃんでしょ(笑)
チャームはいちご味のアイスなんですよ
次の更新の時にお披露目できるかな

いつもありがとうございます
*kishima**さんのところにも
これからお邪魔しますね

| may | 2012/07/23 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/458-13ce066b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT