のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の仔は美味しそう・・・(*・ω・)ン?

こんばんは


昨日出品させていただきましたちっちゃいクマちゃん


011_20120720224630.jpg


日曜日の夜までです


良かったら、見に行ってやってくださいね




さて・・・


頭と体とお帽子だけだった新しい仔


今こんな感じです


021_20120720221555.jpg

突っ込みどころ満載の写真ですが・・・


左耳が大きすぎますねぇ(笑)




022_20120720221554.jpg

ミントとバニラのダブルアイスのお帽子・・・

わかりますか?

ダメかなぁ??






この仔はちゃんと可愛くなれるんだろうか・・・


とっても不安ですが


このまま進みます(笑)





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





明日は大会です


暑くなるかなぁ・・・






| 編み物 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/456-e821d0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT