のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃいクマちゃん、出品しました♪

こんにちは~♪


1週間近く前に仕上がっていた、ちっちゃいクマちゃん


やっと出品させていただくことが出来ました


実は・・・リボンが気に入らなくて


出品できずにいたのですが


ビーズで☆のペンダント(らしきもの)を作ってみましたよ


014_20120719120617.jpg

リボンより可愛いでしょ?


013_20120719120617.jpg

この角度、好きです


012_20120719120616.jpg

こっちからも・・・


015_20120719120616.jpg

後ろ姿♪


031_20120719120616.jpg

500円玉と比べるとこのくらいです

3.3センチの身長デス




気に入ってくださる方がいるといいなぁ~


オークションはこちらから  
 

宜しくお願いします








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん♪ こんばんは^^

小さな小さなくまちゃん♪
星に願いを*^ ^*って感じがします。
幸せを感じます。

本当に小さいのですね!!
500玉とくらべるとその小ささを実感です。

こんなに小さなくまちゃんを編めるなんて凄いなぁ♪♪

| *kishima** | 2012/07/20 18:18 | URL |

*kishima**さん、こんばんは

くまちゃん、小さいんです
レース針4号で編んでいますよ

この仔を見て幸せを感じてもらえたなら
私もとっても幸せです♪

いつもありがとうございます

| may | 2012/07/20 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/455-62634481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT