のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクの仔、出来ましたぁ♪

こんにちは


今日も朝から暑いですね


今いるお部屋の温度が30度を超えてます


2階はもっと暑いんだろうなぁww


お昼からは2階で作業したいんだけどなww







少しの頭痛と仲良くしながら(ノД`)


ピンクの仔を仕上げました


DSC_0019.jpg

ピンクの糸はやっぱりうさぎちゃんになっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

いつものカメラが 娘の旅行について行ったので

スマホで撮ってみました



DSC_0015.jpg

横から見たら、こんなです

パールビーズが見えますね・・・

久しぶりに手足が少し動く編みっ仔ちゃん♪

この大きさでは初めてです


DSC_0025.jpg

ん~、足が伸びきってないかな?


DSC_0021.jpg

ちっちゃいクマちゃんと一緒に・・・

いつもの着ぐるみの仔より、ポッチャリしてるかな









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




スポンサーサイト

| 編み物 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/453-e823e6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT