のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼とアイボリーのシュシュ

こんにちは


3連休の3日連続練習が終わり、


かなりバテてますww


今日は湿度が低くて比較的涼しかったのですが


体育館は38度


暑い日だと40度を超えるので


子供たちが熱中症にならないように神経を使います






そんな3連休の真ん中の日に終了しましたオークション


出品させていただいていましたリスちゃん


無事におうちが見つかりました


初めてのお家です


どうか、実物も気に入っていただけますように・・・


ご検討していただいた方、気にかけてくださった方


ありがとうございましたm(_ _)m






今朝の始発で、娘が旅行に出発しました


ずっと前から頼まれていたシュシュが出来てなかったので


「無理しないでいいよ~」と言われたのですが


3時過ぎまでかかって仕上げましたョ



015_20120716144647.jpg

夜中に撮った写真・・・暗いですね


016_20120716144646.jpg

結んだらこんな感じです

ボリュームはあるけど涼しげな出来あがりになってます

早速使ってるよ~♪とメールがありました





ピンクの仔をそのまま待たせているので


何とかしなくちゃと思うのですが


今日は疲れちゃって無理かも・・・







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/452-48a451a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT