のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクの仔??

こんばんは


昨日はブログアップしたあと、汗だくになりながら


部屋の模様替えをしました


気がついたら、お昼も食べずに旦那さんが帰ってくる時間(笑)


それでも思い通りにベットや糸を入れている小さなチェストを


動かせたので、達成感いっぱいです(*^^)v





今日の午前中はバレーの練習で、


編み編みはほとんど進んでいないのですが


こんなのが出来ましたよ


043_20120714192957.jpg

ピンクの仔~

まだ頭と体がくっついただけですけど・・・

新しい糸で編んでみました

大きさは・・・


044_20120714192957.jpg

ちっちゃいくまちゃんと比べるとこんなです

余計わかりにくいかな?

ちなみに、ちっちゃいくまちゃんは

リスちゃんと比べると


0421_20120714193413.jpg

こんなくらいです

もっとわからなくなったかな?

ピンクの仔が仕上がったら、

また何かと比べてみたいと思います




ついでに・・・

0411_20120714192957.jpg

もう上の写真で写ってますが

ちっちゃいくまちゃんをストラップにしました





娘用のシュシュも編まなきゃなので


次のアップは何になるかわかりませんが


お楽しみに~ヾ(´▽`;)ゝ







そして・・・


出品させていただいていますリスちゃん


明日の夜までです


宜しくお願いいたしますm(_ _)m


この仔、リクエストいただいたお品なのですが


見ていただけてるかどうか、少し心配しています


見てくださってるといいのですが・・・







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







さて、


晩ご飯を食べてきま~す♪






| 編み物 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/451-82766629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT