のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃいクマちゃん(´(ェ)`)

こんばんは


今夜はとっても暑いですねww


扇風機の風が生温いです(*´д`)





出品させていただいていますリスちゃんの次に編んでるのは・・・


018_20120711203229.jpg

ちっちゃいクマちゃんです

この前のちっちゃいうさぎさんと同じくらいの大きさです



いつもの仔と出来上がりサイズが1~1.5センチ小さいだけで


作業が細かくなって大変です


でも、出来上がったら


大変なことなんて忘れちゃうんですけどね・・・(笑)


可愛く出来るといいなぁ


出来れば失敗しないで仕上げたいなぁ(笑)







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)










| 編み物 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

mayさん おはようございます♪( ´▽`)


りすちゃん完成されたんですね。
出品作業お疲れさまでした(=^ェ^=)
りすちゃんと小鳥さんのセット可愛い
ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、ちっちゃなくまさん♪
お色も淡い茶色で表情もほんわかして
いて、優しい感じが伝わってきます(o^^o)
どんな風合いに仕上がって行くのかな?
とっても楽しみですo(^▽^)o

| kishima | 2012/07/12 04:28 | URL |

*kishima**さん、おはようございます(#^.^#)

リスちゃん、チョット手こずりましたが出品させて頂けました♪
可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです
くまちゃんは、自分でも
表情が好きな感じに出来たかなぁと思うんですよヾ(´▽`;)ゝ

*kishima**さんのこぐまちゃんはメッチャ可愛いですね
ブログを覗かせていただいては癒されてます
コメントできないのでポチっては帰ってきていましたが・・・
オークションも見に行かせていただきました
もうすでに手の届かない状態で諦めて帰ってきました
いつかきっと・・・と思ってますv-10

| may | 2012/07/12 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/448-c39a792c

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/07/12 01:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT