のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスちゃん、出品しました♪

こんにちは~♪


頭痛は残っていますが


我慢できないことはないので
 (痛みに強いんですよねww)

朝からストラップに仕上げて出品させていただきました



オークションはこちらです  


どうぞよろしくお願いします



041_20120710113437.jpg


042_20120710113436.jpg


043_20120710113436.jpg


可愛く仕上がったと思うのですがヾ(´▽`;)ゝ


どうでしょうか






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 11:45 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪

mayさん、こんにちはぁ^-^

リスちゃん、出品お疲れ様でした♪
先ほど見て来ましたよぉ^0^
と~っても可愛かったですぅ♪♪

頭痛、大丈夫ですか(><)
無理しないで休み休みネ!

| ぷちねこ | 2012/07/10 14:21 | URL |

ぷちねこさん、こんばんは~♪

わぁ、見に行ってくださったんですね
ありがとうございますe-466

頭痛はずいぶんマシなんですよ
休み休み、やることにしますね

ぷちねこさんのくまちゃん、
とっても可愛いですねe-266
これからブログにお邪魔しますね

| may | 2012/07/10 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/447-7a475693

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/07/12 01:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT