のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスちゃんの相棒、ピンクの小鳥さんが出来ました

こんばんは


まずは・・・


昨夜まで出品させていただいていました


ネズミくんの新しいお家が見つかりました


以前にもお迎えしていただいているお家です


早速、今日のお昼頃に旅立ちました


気に入っていただけると良いなぁ


気にかけてくださった方々、ありがとうございました





今日はバレーもないので


明日のパンを焼いたら、


編み編み頑張ろうと思っていたのですが


ずっと頭が痛くて、


薬を飲んでも少しマシかな・・・な状態ですww


結局、少し編んでは休んでいたので


リスちゃんの相棒のピンクの小鳥さんを編んだだけです


017_20120709212110.jpg


明日にはストラップに仕上げて出品できるといいなぁ







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/446-2f66502f

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/07/10 09:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT