のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスちゃんのしっぽ

こんにちは


今日もよく降りますね・・・


お天気が悪いと余計首が痛いような気がします





先日出品させていただいたネズミくん


日曜日の夜までです


よろしくお願いします_(._.)_








さて、リスちゃんですが


しっぽができました♪


012_20120706114636.jpg

まだ付けられてないのですが・・・


011_20120706114636.jpg

リスちゃんの後ろ姿はこんなです





手足も編んだのですが


持たせてあげる小物をいくつも失敗してしまって


ここから進んでいません(T_T)


編み編みの失敗というよりは


大きさと色のバランスがリスちゃんと合わなくてww


またお昼から頑張ってみます






ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





ではでは、


雷が近づいてきたのでこのへんで~




| 編み物 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/444-2b51dae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT