のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼と次の仔~♪

こんばんは


寝違えはずいぶん楽になってきました


まだ、左は45度くらいしか向けんませんが・・・ww






昨日まで出品させていただいていました、うさぎちゃんたち


無事に新しいお家が決まりました


どちらも今日の午後一番に旅立っていきました


初めてのお家です


実物も気に入っていただけますように・・・




とてもたくさんの方にアクセスしていただき、


また検討いただいて、ありがとうございました


本当に嬉しく思います、ありがとうございますm(_ _)m






そして・・・


ネズミ君に少し待ってもらっている間に


次の仔を編みかけました


039_20120702193432.jpg


038_20120702193432.jpg


リスちゃんになってくれるはずです


可愛くできるといいのですが・・・






ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)









| 編み物 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/440-1305044b

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/07/03 09:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT