のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごい姿勢で編んだ小鳥さん(笑)

おはようございます


今日も練習試合のため、早起きしています


寝違えは少しマシになったような・・・


昨日の大会の審判は


いつも仲良くさせていただいている


他のチームの監督さんが代わってくださいました


ありがたいことです


試合は残念なことに早い段階で敗けてしまって


いつもより早く帰ってきました(T_T)




時間はあったので


首を動かさずに小鳥さんを編んでみました


結構大変でしたけど、何とか完成しましたよ


018_20120630225619.jpg


016_20120630225619.jpg


017_20120630225618.jpg


小鳥さん、ちょっとぽっちゃりしてるかなぁ?


ネズミさんは表情見てると男の子になったようです


そんなふうに見えませんか?


ストラップに仕上げるのは、


もう少し首が治らないと無理そうですが


編み編みは完成です







うさぎさんたちのオークションは今夜までです


最後まで、お付き合いよろしくお願いします







ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





ではでは、練習試合に行ってきま~す



| 編み物 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/439-eae290c6

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/07/01 14:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT