のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネズミさんの完成と寝違えww

おはようございます


今日は大会なので、早起きしたのですが


左側に向けませんww


寝違えたようです


帰ってから編み編み出来るかどうかも心配ですが


その前に審判が出来るか不安ですw





大丈夫かと心配しつつ


ブルーのネズミさんですが・・・


041_20120630005358.jpg


040_20120630005359.jpg

赤い苺を持たせてみました


可愛くできてるでしょうか?






あとはチャームですが・・・


黄色い小鳥さんを作ろうと思っています


首、このままで編めるかなぁ?






そして・・・


うさぎさんたちのオークションは明日の夜までです


よろしくお願いします_(._.)_





ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







ではでは、首は痛いですが


行かないと子供たち、試合に出られないので


行ってきま~す





| 編み物 | 06:36 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪♪

ちゅぅ~♪♪♪
可愛い!!!!!
ねずみちゃんの表情にv-10v-10
しっぽも大好きだなぁ*^^*
いちごを持って♪
ぼくのいちごやで~って言ってるみたいです♪

首の寝違えは大変ですね(泣)
私もたまになるのですが・・なかなか治らなくなってきてます(笑)

審判大丈夫だったでしょうか?
無理をなさらないで下さいね。

| *kishima** | 2012/06/30 19:39 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪
しっぽ、私もお気に入りですe-343
いちごを「ぼくの~」って持ってるように見えてたら嬉しいですe-266

首はまだ痛いですけど
審判は他のチームの監督さんが代わってくださいました
編み編みもすんごい固まった状態でやってみましたヾ(´▽`;)ゝ

*kishima**さんのうさぎちゃん、
今回もめっちゃ可愛かったですねe-265
もう、なんども見に行っちゃってますe-343

| may | 2012/06/30 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/438-a3e03ac8

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/07/01 14:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT