のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃいうさぎさんも完成です♪

こんにちは


今日も見に来てくださって、ありがとうございます


そして、ブログ拍手のほうにも


コメントをありがとうございますm(_ _)m


とても励みになっています






タイトルのちっちゃいうさぎさんですが、


カエルさんを作成中くらいから


合間合間にパーツを編んでました


途中の写真を撮っていなかったので


いきなりの完成写真です



038_20120626121309.jpg


039_20120626121308.jpg



053.jpg


052.jpg


051.jpg



大きさは、お耳を入れないで3.5センチ位です


シュシュと同じ30番のレース糸で編みました


ストラップになります






ピンクのうさぎちゃん出品させていただいています


よろしくお願いします_(._.)_






ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/434-f724dec4

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/27 23:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT