のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさん&青い小鳥さん、出品しました~♪

こんばんは♪


昨日まで出品させていただいていましたカエルさん


無事、新しいお家が決まりました


たくさんのアクセス、ありがとうございました



さっそく、お昼前に旅立っていきました


実物も気に入っていただけますように・・・






ピンクのフードのうさぎさんですが


先ほど出品させていただきました


オークションはこちらです  


よろしければ見に行ってくださいね



033_20120625211527.jpg


035_20120625211525.jpg


034_20120625211526.jpg





ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/433-fd38b9e1

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/26 06:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT