のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄色のマカロンを持たせました♪

こんにちは


バレーの練習から帰ってきました


昨日もお出かけしていたので、あんまり進んでないのですが・・・


マカロンを編み直して


うさぎちゃんに持たせましたョ


020_20120623150312.jpg

黄色のマカロンです


017_20120623150311.jpg

今度はちゃんと綿が上手に入りましたよ(笑)


019_20120623150310.jpg

斜めから・・・


018_20120623150309.jpg

フードのお顔はこんなです




青い小鳥さんをチャームにする予定です


うさぎさん、もう少し待っててね♪





カエルさんも出品中です

明日の夜までです

よかったら見に行ってくださいね






ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)









| 編み物 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/431-a9918d2f

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/24 13:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT