のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクの仔とリクエストについて・・・

こんにちは~ヽ(^0^)ノ


ピンクの仔、ココまで出来ました



009_20120622025513.jpg


うさぎちゃんになりましたよ


008_20120622025512.jpg


マカロンを持たせるのですが、


編んでみたものの、ものの見事に失敗しましたww


綿入れが上手くいかなかったのです


全然足らない状態で閉じてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ


しばらく編んでないとダメですねぇww


編み直します・・・




○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○




さて


タイトルの「リクエストについて」ですが・・・


実はこのうさぎちゃんは前回のオークション中に


オークションの質問欄からリクエストをいただきました


今出品していますカエルさんの質問欄からも


リクエストをいただきましたので、


少しココに記しておこうかなと思います


オークションの質問欄へのリクエストは


「出品する」ことをリクエストしていただいてると思っています


前に出品していた○○を出品してほしいと


リクエストをいただくことは、とっても嬉しく思います


出来る限りお答えしたいと思います


が・・・


素人の手作り品です


同じように編んだつもりでも、全く同じものは出来ないです


持たせる物や付属のチャームなども他の物になるかもしれません


なので・・・


出品させていただいたお品については


他のオークション同様、気にいってくださった方が


落札してくださったら良いなぁと思っています


リクエストしたけど、これはいらないなぁと思われたら


スルーしてくださって大丈夫ですし


反対に他の方も、欲しいと思ってくださったら


入札していただけたら嬉しいなぁと思います


そんなふうに考えていますので


普通のオークションと同様に、


どうぞ宜しく お願い致しますm(_ _)m



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○






ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 03:57 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~v-10v-10v-10
うさぎちゃんだぁv-238可愛いな♪♪♪

マカロンを持たせるんですね*^^*
何色のマカロンなのかな??
可愛いだろうな♪
とっても楽しみです。


うんうん。
まったく同じものを作るのは難しいですよね・・。
持たせるものもその時の気持ちなどで変わるものだと思います。。

私は、リスさんやカエルさんやウサギさんのmayさんがお作りになる動物さんたちの雰囲気が大好きですv-238

| *kishima** | 2012/06/22 16:44 | URL |

*kishima**さん、こんにちは

またまた、嬉しいお言葉をありがとうございます
テンション上がっちゃいましたe-265
編み編みの前にバレーで張り切って来ちゃったe-348

ピンクの仔はうさぎちゃんになりましたぁe-266
マカロン出来上がったんで次の記事に載せます♪
黄色にしたんです
前の仔と一緒になっちゃったヾ(´▽`;)ゝ

| may | 2012/06/23 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/430-110ef38b

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/22 19:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT