のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テルテルくんが出来ましたぁ♪

こんばんは


昨夜まで出品していましたピンク帽子のうさぎちゃんは


無事、新しいお家に旅立っていきました


実物も気に入っていただけますように・・・




たくさんのアクセス、本当にありがとうございました





さて、抹茶色のカエルさんですが


お供のテルテルくんが出来ました


テルテルくんって何っ??って感じですがヾ(´▽`;)ゝ


024_20120618194711.jpg


テルテル坊主くんです♪


こんなにちっちゃいのに手こずらせてくれました(笑)


022_20120618194713.jpg


何度も編み直しましたよww


023_20120618194712.jpg


カエルさんとテルテルくんで


ストラップに仕上げたいと思います






ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)













| 編み物 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/427-ee75fe0b

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/20 13:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT