のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抹茶色のカエルさんとハート

おはようございます


今日も予定満載のmayです


午前中練習で午後は買い物に・・・


夜は会議が入ってますw


夜中まで編み編み出来ないなぁ(T_T)






昨夜、夜中に編み編み出来たのはココまで・・・



017_20120617075903.jpg

カエルさんにハートを持たせました


019_20120617075904.jpg

正面に持ってます


018_20120617075903.jpg

横顔はこんな感じ・・・



チャームも何にするかは決めてるんだけど


今夜編めると良いなぁ







ピンク帽子のうさぎちゃん 今夜までです

宜しくお願いします





ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)



では、練習に行ってきま~す












| 編み物 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/426-16e8b6e1

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/20 05:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT