のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュシュの完成と抹茶色のカエルさん

おはようございます


今日は1日 練習試合です


子供たち、頑張ってくれますように・・・







昨日作っていたシュシュは


021_20120616000603.jpg

こんな感じに仕上がりました



020_20120616000603.jpg

30番のレース糸をレース針4号で編んで

6号針でふち編みをしました

かなりのボリュームですが

糸が細いので軽く仕上がってます



019_20120616000602.jpg

二重に結んだら、こんな感じです

久しぶりに編んだら

すごく時間がかかりました










なので・・・


抹茶色のカエルさんは


047_20120616001540.jpg

まだこんなです


048.jpg


可愛くなりますように・・・







ピンク帽子のうさぎちゃん 出品中です

明日の夜までです

宜しくお願いします






ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)


ではでは、練習試合に行ってきま~す





| 編み物 | 07:20 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22 mayさんへv-22

練習試合はどうでしたか??
子ども達の頑張る姿素敵だろうなv-20

ボリューミーなシュシュ良い感じv-238
このボリューム好きですv-238

抹茶色のカエルさんv-10
可愛いな[絵文v-266字:v-238]
どんなセットになるのか楽しみです

| *kishima** | 2012/06/16 17:25 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪

子供たち、最初と最後はよかったんですけど
途中が頑張れなくてww
頑張り続けるのは難しいみたいですねe-443
叱って、褒めて、慰めて・・・
大変ですe-351

シュシュはボリュームたっぷりに仕上げることが多いです
結んだ時に綺麗ですよねe-348

カエルさん、イメージはバッチリなんです
頑張って仕上げますね

| may | 2012/06/16 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/425-954357c9

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/19 21:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT