のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抹茶色の新しい仔・・・

こんにちは


夜中に途中まで編んでおいたシュシュの続きを編もうと


今、手にとってみたら


一箇所、鎖編み5目のところが3目になってました


眠くて、間違えては編み直しばかりなので


途中で断念して寝たのですが


結構最初の方で間違ってました


これから解いて編み直します






さて・・・


タイトルの抹茶色の仔


022_20120615100958.jpg


先日買った新しい糸で編んでみました


コットン糸ですが、柔らかい編み上がりです


頭と体をくっつけてみると


021_20120615100957.jpg


この色すきだ~


でもちょっと、フードが大きいので手直しだなぁ


体も編み直したんだけどなww


まぁ、今はこのまま ちっちゃい丸いのも仮ドメしてみると


020_20120615100956.jpg


かえるさんです


梅雨の間にかえるさんを作ろうと思ってたので・・・






シュシュとかえるさん、


どっちも頑張って編みま~す




ピンク帽子のうさぎちゃん 出品中です


よろしくお願いしますm(_ _)m





ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)









| 編み物 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~v-10カエルさんだv-22

もうこの時点で可愛いですv-238
お色も優しい色合いで好きだなぁv-22

ケロケロ完成がめっちゃ楽しみです♪♪

| *kishima** | 2012/06/15 12:07 | URL |

*kishima**さん、こんにちは~♪

かえるさんなんですよe-250
わぁ~いe-266嬉しいお言葉、ありがとうございます

梅雨の間にどうしても作るんだって思ってたんですe-319
チョット、フードが浅くなって
雰囲気は変わっちゃったかもしれないんですが
一生懸命編み編みしてますe-257

| may | 2012/06/15 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/424-1f868470

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/19 10:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT