のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンク帽子の小鳥さんもできました♪

こんにちは


今日は雨にならずに1日持ちそうですね


これからお出かけの予定なので助かります







昨日のうさぎちゃんのお友達ができました


010_20120613104242.jpg


ピンクの帽子の小鳥さんです



011_20120613104241.jpg


仲良く写真を撮ってみました


お揃いのお帽子で嬉しそうでしょ?


ストラップにするか


このままにしておくか・・・悩み中です


どっちが良いと思いますか~?






ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/422-0d046672

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/13 14:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT