のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまく出来なくて泣きそう・・・

夜中にこんばんは


今週末は


土曜日、練習試合で5時半起き


日曜日、公式試合で4時半起きの結構キツイ2日間です


それでも新しい仔がどんな仔になってくれるか


気になって気になって


合間合間に頑張って編んでみたんだけど・・・


024_20120610003555.jpg


023_20120610003554.jpg


何だろ・・・


イメージしてた仔じゃない仔になっちゃった(T_T)


バランスが悪いのかなぁ?


どう思います??


誰か教えて~(>人<*)


   ・

   ・

   ・



もう少し、なんとかしてあげたいけど


大事な試合の最中に居眠っちゃうといけないので


とりあえず寝ます・・・




ランキングに参加しています

めげずに頑張れ~と

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)











| 編み物 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

早起き2日間・・お疲れさまです。
今日は公式試合なんですね!
こども達も頑張れ~!!

・・ちなみに私も毎日4時起きです(汗)
旦那はんの仕事が早いので・・。


うさぎちゃん♪イメージしてた仔と違うのですか??
うぅ~んじゅうぶん可愛いと思うのですが・・
mayさんの事だから可愛く仕上げされるんだろうな♪
私は欲しいなぁと思いましたよ*^ ^*

| *kishima** | 2012/06/10 09:03 | URL |

*kishima**さん、こんにちは

毎日4時起きですか(;゚Д゚)!
旦那さまが早いと仕方ないですよねv-393
うちはみんなバラバラの時間で・・・
遅い人に合わせてると
寝る時間が殆ど3時過ぎちゃいますww

うさぎちゃん・・・
どこかイメージと違うんです(T_T)
どこが悪いのかよくわからないくらいなので
ちょっとした事なんだと思うのですがw
もう少しだけ可愛くなってくれるといいなぁと
思いながらうさぎちゃんとにらめっこしてますヾ(´▽`;)ゝ

| may | 2012/06/11 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/420-48bb29f2

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/10 15:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT