のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスちゃん、出品しました♪

おはようございます



今週はいいお天気が多いので


片付ける前にもう一度洗いたかった冬物を


ガンガン洗濯しています


今日も気持ちよく乾いてくれそう





そして・・・


リスちゃん、先ほど出品させていただきました


オークションへはこちらから    


お手すきの時にでも見に行っていただけると嬉しいです



019_20120607093824.jpg


021_20120607093823.jpg


020_20120607093822.jpg


リスちゃん6


良い御縁がありますように・・・






ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 09:49 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

わぁ茶色の仔は、リスちゃんだったんですね♪
しかも苺ちゃんを抱っこv-10
抹茶色の小鳥ちゃんも可愛いな♪


うぅ~んv-10リスちゃん可愛いv-238

| *kishima** | 2012/06/07 19:29 | URL |

*kishima**さん、こんにちは

はい、リスちゃんだったんです♪
リスちゃんに見えるかどうか
心配しながら完成させました
可愛いって言っていただけて嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙

| may | 2012/06/08 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/418-ec0e57a5

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/09 09:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT