のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お顔が出来た♪

おはようございます


昨夜まで出品させていただいていました


黄色いくまさんの新しいお家が決まりました


アクセスしてくださった方、入札していただいた方


ありがとうございましたm(_ _)m





さて


次の仔ですが


なかなか進まなくて、やっとお顔が出来ました


1


フードのお顔は、まだまち針で仮ドメしてますww


2


今日は進められるといいなぁ(#^.^#)





ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)









スポンサーサイト

| 編み物 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/416-f6c880c4

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/07 20:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT