のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラメルオレンジ

こんにちは


タイトル・・・美味しそうですよね


実は次の仔で使ってる糸が


キャラメルオレンジ色なんです(*´∀`*)


こんな色です


1


頭と体を、まち針で仮ドメしてみました


2


どんな仔になってくれるかなぁ~?


ホントはお耳やしっぽもアップするつもりだったのですが


なかなか上手くいかなくて


編んでは解きを繰り返していますww





ちょっと、


気分転換にお買い物に行ってきま~す







黄色いくまさん出品中です


お時間のあるときに見てやってくださいませ


よろしくお願いしますm(_ _)m







ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






スポンサーサイト

| 編み物 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/414-9747934c

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/01 15:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT