のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品しました(*^^)v

おはようございます


昨日は娘と一緒に母のところに行ってきました


久しぶりに親娘孫の3人でご飯を食べに行ってきましたよ♪


母も私とふたりより楽しそうでした(#^.^#)





夜には黄色いくまさんを出品させていただきました


オークションへはこちらから  


お手すきの時にでも見に行っていただけると嬉しいです



1


2


3


良い御縁がありますように・・・


よろしくお願いしますm(_ _)m






ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

とーーーっても可愛い作品ですね!!
癒されます~
これからもお邪魔させてくださいね。
作品も楽しみにしています。

| uitis | 2012/06/01 12:43 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

uitisさん、こんにちは
嬉しいコメントをありがとうございます
週に1個くらいしか編めてないですが
ガンバって作っていきますので
また遊びにきてくださいね

| may | 2012/06/01 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/413-528e7db1

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/31 22:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT