のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄色い仔のお顔が出来ました

こんにちは~ヽ(^0^)ノ


日曜日まで出品していました白いワンちゃん


無事にお家が決まりました



アクセスしていただいた方、入札していただいた方、


ありがとうございましたm(_ _)m






まち針だらけだった黄色い仔ですが・・・


1


やっぱりまち針だらけです(笑)


が、お顔はズレて仮ドメしていたのを修正して出来上がりました


2


こんなお顔になりましたョ


3


持たせるアイテムが決まったので


仮ドメしている手足は


それに合わせて、斜め前に付け直しです




今日中には完成させたいなぁ♪


ガンバロウ!!





ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






スポンサーサイト

| 編み物 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/411-dc2b6f55

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/29 22:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT