のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の黄色い仔は・・・

おはようございます


今日も練習に行く前に昨日の仔の続きを・・・


ただいま、こんな状態です


1





フードのお顔はこんなです


2


おっと・・・よく見ると中心がズレてますね(;≧皿≦)。゜°。


このまま付けたら大変だぁww


もう一度確認して付け直さなくちゃ・・・







オークション・・・


白いワンちゃんを出品中です


今夜21:30までです


宜しくお願いします







ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 07:28 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

mayさん♪こんにちは^^

わぁ♪黄色いこの仔は・・
何になるのかな*^^*ワクワク♪♪

mayさんが作られるあみっこちゃんは
いつも色んな動物さんに変身して
とっても楽しそう♪♪
また何になるのか楽しみにしていますね♪

バレーもお忙しそうですね^^
そしてこちらも楽しそうだな♪

| *kishima** | 2012/05/28 11:47 | URL |

*kishima**さん、こんばんは

今日も嬉しいコメントをありがとうございます
今回の黄色い仔、
期待はずれにならないといいのですが・・・

バレーも今年はなかなかチーム作りが大変で・・・
やっと最近、子供たちが
楽しくバレーしてくれるようになって
ホッとしてるんですよ(*´∀`*)

*kishima**さんも記事を更新されているようですね
これからお邪魔しま~す♪

| may | 2012/05/28 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/410-0d20708a

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/27 13:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT