のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白いワンちゃん、完成しました♪

こんにちは~♪


白いワンちゃん、完成しましたよ


1

ワンちゃんに見えてますか?


2

横から見たらこんな感じです

ハートにつかまってます


3

斜め上から・・・


4

ワンちゃんのお顔はこんなです

可愛く出来てるかなぁ?

悩みすぎて、考えすぎてわかんなくなっちゃったヾ(´▽`;)ゝ




取り敢えず、完成ということで

今は、何色の小鳥さんをお供にしようか考え中です(o^^o)♪






ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

mayさん♪こんにちはv-254

わんちゃんにしっかり見えますよv-238
パグちゃんかな??v-238
お顔がキュートです~v-238

ピンクのハートで可愛さアップ↑↑ですね♪

| *kishima** | 2012/05/22 13:55 | URL |

*kishima**さん、こんばんは
パグちゃんってわかります?
わぁ~、嬉しいなぁe-266

安心して仕上げられます♪
いつもありがとうございますe-466

| may | 2012/05/23 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/406-85617ebe

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/22 22:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT