のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白いワンちゃんに手足をつけたら・・・

こんにちは


昨日は子供たちの公式戦でした


今年のチームでは、なんと初勝利!!


ひとつ勝つのにこんなに苦労したのは初めてです・・・


取り敢えず、ホッとしました






昨日まで出品させていただいてました、垂れ耳うさぎちゃんは


無事に新しいおうちが見つかりました


入札していただきました方、


気にかけてくださった方、ありがとうございましたm(__)m








土日放置していたワンちゃんですが


手足をつけたら・・・


1

なんだかポッチャリしてます?


2

体だけ見てたら、亀に見えてきた(@_@。


3

ワンちゃんのお顔はこんなです




この仔には


ピンクのハートを持たせる予定です


可愛くなりますように・・・







ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






スポンサーサイト

| 編み物 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/405-9cf7ccbd

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/21 13:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT