のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のおでかけと新作~♪

こんにちは


昨日は娘と一緒にお買い物に行きました


約2ヶ月ぶりのお買い物は


二人でたくさんのお洋服をゲット!!


夜は息子オススメのイタリアンでいただいてきました


母の日に何も出来なかったのでと


息子がスポンサーになってくれました


忙しい息子とは一緒に食べられなかったのは残念でしたが


娘と二人、とっても美味しくいただいて来ましたよ♪






さて


次の仔は・・・


1


お顔もかぶり物も白っぽくて


大丈夫なんだろうかと思いながら・・・


2



かぶり物かぶせて、体を置いてみました


今回「くまきち」は何をかぶってるんでしょうねぇ?


可愛くなるのかも不安ですね・・・







垂れ耳うさぎちゃん、出品させていただいています


お時間がありましたら、見に行ってくださいねm(_ _)m






ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






スポンサーサイト

| 編み物 | 11:19 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

mayさん♪こんばんは^^

とても優しい息子さんですね。
わが子も、そんな素敵な息子さんのように育ってくれると良いな^^
娘さんとのお買い物も楽しそう♪♪

息子さんと娘さんなのですね^^
我が家もなんですよ*^ ^*


そしてお次の仔は真っ白さんで
何になるのかな??
ワクワク♪♪
また楽しみに遊びに来ますね*^ ^*

| *kishima** | 2012/05/17 17:57 | URL |

*kishima**さん、こんにちは

息子・・・いつも優しいわけじゃないんですよ
母の日とかスルーされる年もあるし(笑)
まぁでも、親子関係は良いほうじゃないかなぁと
のんきに思ってます(≧∇≦)

*kishima**さんも息子さんと娘さんですね
小さいお子さんがいらっしゃると
毎日が楽しいでしょうね♪
懐かしいです

次の仔、うまくできるか不安なんですけど
またお時間があったら見に来てやってくださいね

| may | 2012/05/18 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/403-e050d45d

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/18 20:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT