のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作は垂れ耳うさぎちゃん♪

おはようございます


今日は大会です


朝練に出かける前に


新作ちゃんの途中経過を・・・



1


垂れ耳うさぎちゃんのつもりなんですが・・・


2


お耳の位置が決まらないですww


時間がないので・・・


帰ってきてからガンバリマス







出品中のトラちゃんもヨロシクですm(_ _)m



ではでは (o・・o)/ いってきま~す





ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 06:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

mayさん こんばんは♪

試合はいかがでしたか??

お次の仔はうさぎちゃんなんですね*^^*
いつ見ても惚れ惚れするような綺麗な
編み目ですねv-238

完成を楽しみにしています♪

| *kishima** | 2012/05/12 20:35 | URL |

*kishima**さん、こんばんは

試合は残念な結果になっちゃいました
もう少し頑張れるかなぁと思ってたのですがww

編み目、ほめていただいてありがとうございますe-446
すごく嬉しいです♪
次はうさぎちゃんなんです
垂れ耳うさぎはお耳が難しいですw
可愛くなるといいのですが・・・

これから*kishima**さんの新しい仔を見せてもらいに行きますねe-266

| may | 2012/05/12 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/398-c5cdf264

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/12 08:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT