のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作ちゃん、編み始めました

こんにちは


先日出品しましたトラちゃん


アクセス&ウォッチ、ありがとうございます


気に入ってくださる方がいらっしゃるといいなぁ





と・・・


トラちゃんの行き先を気にしつつ、


次の仔を編み始めました





1


ライトブラウンのレース糸で編んでみました


4月の初めにも使った糸ですが


その時とは違う仔になる予定です


2


ちょっぴり地味に見えますが・・・


可愛くなりますように・・・







ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)











スポンサーサイト

| 編み物 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/397-3713d850

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/11 22:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT