のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラちゃん、出品させていただきました♪

こんばんは~♪


昼間は暑かったのに


何だか肌寒くなってきましたw


今日は母とお買い物に行ってきましたよ


ブラウスを買いたかったのですが、


収穫がなかったのが残念です(o´_`o)






トラちゃんですが・・・


小鳥ちゃんに青いお帽子をかぶせて


出品しました


オークションはこちらです  


よろしければ、見に行ってくださいね~♪




1


2


3



気に入ってくださる方がいらっしゃるといいなぁ


良い御縁がありますように・・・





ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

可愛く仕上げてもらってv-238
トラさんもピヨちゃんも嬉しそうですv-238
幸せをたくさん届けてくれそうです♪


お買い物に行って来られたんですね^^
お洋服は出会いがない時はいくら探しても
出会えないんですよね・・。
また素敵なブラウスと巡りあえますように*^^*

| *kishima** | 2012/05/11 11:19 | URL |

*kishima**さん、こんにちは~♪

コメント、ありがとうございますe-466
小鳥さん、青いお帽子で少し可愛くなったかなぁと・・・ヾ(´▽`;)ゝ
幸せをお届けできたら良いなぁe-266

>お洋服は出会いがない時はいくら探しても
出会えないんですよね・・
ホントに・・・
結構歩いたんですが、見つかりませんでした(T_T)
次のお買い物でゲットできたらいいのですけど・・・

| may | 2012/05/11 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/396-ab9363b3

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/11 22:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT