のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラちゃん、完成~v(*'-^*)ゞ・'゚☆

こんにちはヽ(^0^)ノ


トラちゃんに赤いハートを持たせて・・・


(メ・ん・)?つかまってるのかな?


出来上がりました~♪



1

大きめのハートですね・・・


2

斜め上から・・・


3

後ろ姿・・・


4

横から・・・


やっぱり、ハートに捕まってるみたいですね(笑)






5


淡いブルーの小鳥ちゃんとツーショット♪


この仔をチャームにしようかと思って


編み編みしたんだけど


チョット、色が淡すぎますか??


もうちょっと考えてみようかなヾ(´▽`;)ゝ






・・・それにしてもこのベンチ


なんでこんなに歪んでるんだろΣ(゚д゚;)









ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






スポンサーサイト

| 編み物 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

わぁ~v-10トラさんだv-238
後ろ姿もしっぽを含め、めちゃくちゃキュートです♪♪

小鳥ちゃんも可愛いですよぉv-266

ベンチどうしちゃたんでしょうか?(笑)

| *kishima** | 2012/05/08 17:28 | URL |

*kishima**さん、こんばんは

トラさんですぅ
めちゃくちゃキュートっていってもらえて
嬉しいです♪

小鳥ちゃん、大丈夫ですか?
一応、青い帽子をかぶせてみたんです
後でアップしてみますね
どうかなぁ?

ベンチ…ねぇ(笑)
最初から歪んでたんですよ(ノω<;)
なんでこんなの売ってるかなぁ
というか、なんで気づかずに買っちゃったんだろ
と思ってマスww

| may | 2012/05/09 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/395-8b99ab6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT