のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きいろちゃん、ココまで出来ました

おはようございます


昨日の練習試合も大変で


お疲れモードの休み明けですww





昨夜まで出品していましたかえるちゃん、


無事にお家が決まりました♪


気に入ってもらえると良いなぁ(#^.^#)


気にかけてくださった方、


検討してくださった方、ありがとうございました







さてと・・・


きいろちゃんですがココまで出来ました


1


実物より明るく写ってますが・・・


後ろ姿はこんなです


2


ネコちゃんみたいですけどトラちゃんのつもりですヾ(´▽`;)ゝ


見えないかなぁ?


赤いハートを持たせる予定です


今日は編み編みが進むといいなぁ(-^〇^-)







ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)











スポンサーサイト

| 編み物 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/394-dbccdeec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT