のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みどりちゃんにお目々が付いたら・・・

こんにちはヽ(^0^)ノ


昨日まで出品していましたワンちゃんのお家が決まりました


ネコちゃんやパンダちゃんと一緒のお家にお引越しです


今回もありがとうございました(。uωu)




入札してくださった方、


検討してくださった方、


アクセスしてくださった方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)







さてさて


みどりちゃんにお目々を付けましたョ


1


かえるちゃんデス


わかりますか?


2


お目々付けただけなのでお顔を作ってしまったら


もう少し可愛くなるかな?


ガンバってみよう~(*´∀`*)






ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






スポンサーサイト

| 編み物 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/389-9d1fb165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT