のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の編みっ仔はみどりちゃん??

こんにちはヽ(^0^)ノ


先日オークションに出品しましたワンちゃん


明日の夜までです


気に入ってくださる方がいらっしゃるといいのですが・・・


心配です(;´Д`)






次の仔を


ちょっとだけ編み始めました


1


初めてのお色です


2


フードをお顔にかぶせてみましたよ


さて、何になるのでしょうか?





ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






スポンサーサイト

| 編み物 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん♪こんにちは^^

今度は何になるのかな??ワクワク

とっても綺麗な緑色の糸ですね*^^*
緑の仔・・あの仔かな??
何だろう??とっても気になります^^

| *kishima** | 2012/04/29 14:21 | URL |

*kishima**さん、こんばんは
いつもありがとうございます(=^0^=)

綺麗な色でしょう?
ちょっぴり細いので調整しながら編みましたヾ(´▽`;)ゝ

緑の仔…きっと、*kishima**さんが想像してる仔かも?
可愛くできるか心配ですけど
ガンバって作りますね

| may | 2012/04/29 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/388-66d5ae75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT