のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンちゃん、やっと出来ました♪

おはようございます


先日出品していました


ネコちゃんとパンダちゃんのお家が決まりました


たくさんの方にアクセスしていただいたり、


ウォッチリストに入れていただいたり


ありがとうございました




今回はふたりとも一緒に引き取っていただけるんです


嬉しいです


○○様、ありがとうございました


発送は済ませたので無事にお届けできますように・・・





さて


パーツを付けるのに四苦八苦していたワンちゃん


やっと出来上がりました


1


ピンクのハートを持たせてみましたよ


2


ワンちゃんのお顔はこんなです


3


この前の仮ドメより可愛くなったと思ってるんですが


4


こっちも見て~


5


しっぽも可愛いでしょ?


6


時間がかかったけど


可愛く出来たんじゃないかと・・・


思います(*´д`*)






ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさんv-238

わぁ~わぁ~v-10めっちゃ可愛くなっていますぅv-10

どこから見てもワンちゃんですv-238

ピンクのハートもとっても似合っていますv-238
可愛いなっv-254

| *kishima** | 2012/04/25 11:54 | URL |

*kishima**さん、こんばんは
見に来てくださってありがとうございます♪
ワンちゃんに見えますか(*'▽'*)♪
可愛いって言ってもらえて嬉し~(*´∀`*)

| may | 2012/04/25 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/386-1db8f92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT