のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の仔はワンちゃん ・・・ のはず ナンダケド・・・

こんばんは


一昨日の夜に出品させていただいた


ネコちゃんとパンダちゃん


2 3
(上からの写真で~す♪)

アクセス&ウォッチリスト入り、


ありがとうございますm(__)m


なかなか仕上がらなかったので


前回より日数が少なくなってしまったのもあり


行き先が決まらないんじゃないかとちょっぴり不安です


どうか良い御縁がありますように・・・(>人<*)





さてさて、次の仔なんですが


1



まだ まち針で仮ドメしてます


ワンちゃんのフードの予定で


いつもより大きいお鼻を編もうと


朝から何個も作ってみたのですが


刺繍も含めて、まだ納得のいくお鼻にならないです(T_T)


もっと早くにもう少し進んだ状態でアップしたかったんだけどなぁw




相変わらず、


難しい編み方を試してるわけじゃないのに


細かい作業は苦手ですww





でも


出来るだけ自分のイメージ通りの仔にしたいので


頑張って編み編みしま~す!(^^)!






ランキングに参加しています

いろんな意味で頑張れ~!!と

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/384-04d99623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT