のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンダちゃん、手足も付けました

こんにちはヽ(^0^)ノ


パンダちゃん、お耳も手足もしっぽも付けました


珍しく何も持ってない状態で写真を取ったので


アップしてみました


3


手が真横に出てるように見えますね(笑)


1


斜めから見ても真横に見える??


4


パンダのお顔・・・


やっぱり、手が真横に出てるみたい・・・


斜め前に出てるんだけどなぁ











あとは、新しく買った綺麗なピンク色の糸でハートを編みます


それと・・・小鳥さんも編みます


今度は青い鳥じゃないですョ








ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







スポンサーサイト

| 編み物 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/381-5bed8f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT