のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白黒の次の仔~♪

こんばんは~ヾ ^_^♪


今日はおからパンとひとくちパンを焼きましたよ


1日に2種類焼くと結構時間がかかります


並行して焼いたらそうでもないのかな?


ひとつ終わっって、またひとつだと


日中ずっとやってたような気がするんですけど・・・
  (私がノロマなだけかなぁww)









それでも、合間に少しずつ


新しい仔を編み編みし始めましたよ


1


いつもの画像が2枚並んでいるみたいに見えますが


左側はボツになった分ですww


ボツ理由は・・・


フードは少しきつく編みすぎちゃいました


頭も小さくなりすぎちゃいました


体は白と黒の糸の切り替えのところが


一目ずれちゃいました


フードも頭も小さくなっちゃったので


組み立てられなくはないのですが・・・


そして多分、自分にしかわからないと思うのですが・・・




まぁね、納得出来ないものを仕上げてもねぇw


で、右側の分と他のパーツがこれです


   ↓


2


お耳と手足です


どんな仔になるかわかりますかぁ?





早く仕上げたいけれど・・・


月曜日まで編み編みはお預けになるかも・・・





なぜかというと


明日は練習試合、明後日は公式戦です


新チームの今年度初の大会です


気持ちを切り替えて頑張らなきゃ!!







オークションは日曜日までです

お時間がありましたら覗いてやってくださいね





ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)


スポンサーサイト

| 編み物 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/379-87136b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT